SSブログ

[くらもちふさこ]天然コケッコー [漫画]

映画化されたにも関わらず味読だったな・・・ということでClick。文庫版で全巻セットがあったので、それを購入。


天然コケッコー 全9巻セット (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー 全9巻セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: くらもち ふさこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: 文庫



右田そよの住む小さな村に東京から転校生がやってきた。そよと転校生・大沢との恋愛を軸に田園ライフを描いた作品・・・というとことだろうか。とりあえず頑張って全巻読破したのだけど、登場人物たちにイラっとすることが多くて読後感がサイアクだった。大沢君以外には感じたというより、そよをはじめとする村人たちの田舎特有の言動にイラっとする。一番ムカつくのがシゲちゃん。公務員であれですか。サイテーの公務員として吊るし上げたい位ムカつく。

田舎がキライな人間にはホントに向かない話でした(ため息)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。