SSブログ

[いくえみ綾] G線上のあなたと私 [漫画]

TBSのドラマ視聴時には原作未読でした。


G線上のあなたと私 コミック 全4巻セット

G線上のあなたと私 コミック 全4巻セット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/06/25
  • メディア: -

ドラマでのエピソードが漫画ではここに来るのか!という違いがあって興味深かったです。4巻しかない原作を全10話のドラマによく膨らませることが出来たなと感心することばかりでした。それにしても理人役に中川大志を配したのはビジュアル的な要素なのかなと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[加藤廣] 秀吉の枷[板垣巴留] BEASTERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。