SSブログ

[板垣巴留] BEASTERS [漫画]

アニメ第2期を見終わったので原作で答えあわせをしてみた。第2期を観ていて「これアニメ第3期はないな」と思う描写があったので「食殺事件」後の話も読んでみた。
読んだのは7巻~14巻まで。


BEASTARS 7 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 板垣巴留
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/02/08
  • メディア: Kindle版


「食殺編」に関してはアニメ版の補完が出来た感じ。アニメ版だと話数の制約もあって?な部分もあったけどそれが補完出来たように思えた。ただ原作は表現が一部エグい点があって、少年誌でこの表現大丈夫なの?感もある。


「食殺編」の後の話も読んだのだが、やはりアニメ第3部は無いと感じた。お祖父ちゃんの素性に触れなかったし・・・。正直「食殺編」の後の話ビミョーだしなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。